エギング・ジギング・シーバス・釣りのこといろいろ釣り一色

つりいろ-つりIRO

エギング 管理人のお気に入り記事

ヤマラッピこと山田ヒロヒトプロ&たまちゃんに会ってきた

更新日:

こんにちは。まことです。

実はですね、先日とっっっても嬉しいことがありました!

釣具の「かめや」さんで「やまらっぴ&たまちゃん エギングトークショー」

があったのです。(トークショーの内容についてはまた今度。)

 

これは絶対行かねば!!!!!!

 

ということで、友人と共に行ってきました。

13時からだったのですが、まさかのお昼ご飯をゆっくり食べてて遅刻っ(笑)

 

13時15分ほどについたのですが、駐車場はほぼ満車。

トークショーも後ろからしか見れませんでした、残念。(自業自得なんですけどね)

 

とても、勉強になるトークショーでしたし、笑いありで面白い充実した数時間を過ごせました。

山田ヒロヒトプロかっこよかったー!!!エギング教えてほしい。</p >

 

 

で、、、今回のイベントでは、「山田ヒロヒトプロ」と写真を撮るっっっ

という目標のもとに頑張りました。

 

 

 

目標は山田ヒロヒトプロと写真を撮るっっ

 

 

・・・・だったんですが、意外と小心者で写真を撮ることはできませんでした(泣)

 

もちろんね、トークショーが終わった後はいろいろ聞こうかなと思い、1m以内には近づいて話を聞いていたんですよ。

だけどね、、、、質問聞けなかった―ーーーー泣。

割と緊張とかしないタイプですし、人前で話したりする仕事もするんですが、こんなときは小さくなっちゃうんですよね(泣)

 

あ、たまちゃんとは一言だけ話しました(笑)

ガチャをやったあとに一言だけ。。。。。。。。

たった一言かいっっっ って自分で自分にツッコむ(泣)

 

 

あ、一緒に写真を撮ることはできなかったけどね、もちろんねやまらっぴプロの写真は撮ってきましたよ!!!

勇気を振り絞って撮った、「山田ヒロヒト」プロの写真が

これだっっっっ↓↓↓

 

 

んんん??? って顔しないでください。

ね!ちゃんと撮れてるでしょ???

小心者の私にはこれが限界ですよ(笑)

拡大すると↓↓

 

ね?? やまらっぴこと「山田ヒロヒト」プロですよ!!!!

友人が一言「こんなに遠くからで写ってます??」

 

しょうがないんだよ。。。小心者だから(笑)

 

イベントにいったら恒例の ”あれ” をやってきましたよ!!

 

みなさん、今回もやりましたよ!ガチャガチャ!!!!

前回のヤマシタのイベントの時と同じように今回も「エメラルダス」を三つ買うとガチャができるという嬉しい企画。

Yamashitaのエギイベントに行ってみたら思い出に残る景品が当たった‐釣具のポイントにて。

前回のはこちら↑↑

 

今度こそはリベンジだっってことでやってきました。

 

ガチャガチャの整理券がなくなると嫌なので、すぐにエメラルダスを三つ購入!!!

いそいでガチャガチャの列に並ぶっっっ

 

前の前の人がダイワのキャップを当てたりといい感じ。

さて、私はどうなるっっっ???

狙うは一等のダイワのクーラーボックス!!!!

 

私の番になり、ガチャガチャを回す!!!出てくるカプセル!!!

開けて、目の前にいたたまちゃんに渡す!!

たまちゃんが「これが景品です」と渡してくれたのが、これだっっっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

ワン

 

 

 

 

 

ツー

 

 

 

 

 

スリー!!!

 

 

 

 

 

 

デデデデーン!!!

 

ダイワのステッカーでした!!!!クーラーボックスではなかったけど嬉しい!!!!

 

 

いろんなところに貼りまくりますっっ!!!(笑)

 

(ちなみに、私の数人後の方が「DAIWAのクーラーボックス」当ててましたよーー!!!いいなー!!!)

 

トークショーも面白く、また来年もぜひ行きたいなと思いました。

ガチャをしたあとは、仕事があったので早く帰ったのですが、

じゃんけん大会や、みんなでの写真撮影があったみたいです(泣)

参加したかった。。。。。。

 

来年はぜったい、写真一緒に撮ってもらおうかな!!!!

来年もまた行きます!!!!

 

 

 

追伸: 次の日、エギング行ってきました。ド干潮の時に、テトラ帯に向かって投げるという無茶なことをしたせいで

エメラルダス・・・・海の底で地球に捕まってしまいました(泣)

まぁ、一杯釣れたのでよしとしよう。。。

 

 

-エギング, 管理人のお気に入り記事

Copyright© つりいろ-つりIRO , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.