エギング・ジギング・シーバス・釣りのこといろいろ釣り一色

つりいろ-つりIRO

未分類

お詫び

投稿日:

こんにちは。つりIRO管理人のまことです。

本日、ブログの読者様からご指摘、お叱りをいただきました。

最近本業が忙しくなり、ブログの更新が3か月も滞っておりました。
ブログを書く者として皆様に不快な思いをさせてしまいました。

大変申し訳ありません。

今後は少しずつでも更新をしていきますのでご期待ください。

ブログは更新していなかったのですが、エギングで真冬もコンスタントに釣っております。
キロオーバーも上げていますので、そういった釣果情報や私が得た情報も更新していこうと思います。

釣り人としてまだ未熟ではありますが、私が得た役立つ情報を皆様にお伝えできればと考えております。

また何かありましたら、ぜひご指摘いただければと思います。

つりIRO管理人 まこと

スポンサーリンク

スポンサーリンク




スポンサーリンク

スポンサーリンク




-未分類

Copyright© つりいろ-つりIRO , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.